有馬温泉の車中泊スポット 「タイムズ有馬温泉第3」 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有馬温泉の玄関口である太閤橋の近くには3軒の「タイムズ」があるが、入口が広くてクルマが出入りしやすい「タイムズ有馬温泉第3」は、有馬温泉駐車場から太閤橋をわたって、約150メートルほどのところにある。

TYパーキング有馬

比較的新しい駐車場のようで、マップによっては記載されていないかもしれないが、太閤橋のたもとにある「T・Yパーキング有馬」から、少しだけ坂を上ったところにあり、ロケーションは悪くない。

タイムズ有馬温泉第3

ただしタイムズ有馬温泉第3は、同じ敷地内に月極エリアがあるため、見かけより収容台数が少ない。だが輪留め式のコインパーキンでゲートがないため、ハイルーフ車でも安心して出入りできるのはありがたい。

なおトイレはないが、この「タイムズ有馬温泉第3」と「T・Yパーキング有馬」からは、有馬温泉駐車場のトイレまで歩いていける。夜間料金は1時間100円と有馬温泉駐車場に比べて安く、ハイエースのキャンピングカーにはお勧めだろう。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

タイムズ有馬温泉第3
兵庫県神戸市北区有馬町255
営業時間:24時間
収容台数:17台
料金:全日09:00~22:00 60分 200円・22:00~09:00 60分 100円
最大料金:当日1日最大料金1000円(24時迄)

タイムズ有馬温泉駅前

また神戸電鉄の有馬温泉駅前にあるタイムズも、トイレはないが目の前がローソンだ。

有馬温泉周辺のタイムズの詳細情報はこちら

有馬温泉ガイド 目次

温泉地の概要と車中泊事情

 車中泊スポット一覧

グルメ&観光事情

 車中泊旅行者にお勧め!といえる、有馬温泉の見どころ

 名物グルメと食べどころ まとめ

有馬温泉の入湯レポート一覧

 有馬温泉「金泉」の謎と起源

全記事リスト

スポンサードリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。