スポンサーリンク

一皿120円で昼時は行列必至。境港の人気回転寿司店「お魚天国すし若」

鳥取県

普段から回らない寿司屋にしか行かない人は別として(笑)、「くら寿司」や「かっぱ寿司」に抵抗がないのであれば、この「すし若」のコスパには、それなりの満足を感じていただけると思う。

「タッチパネル式」のシステムは、ちょっと前までの「くら寿司」に似ているが、ビューンと来て勝手にピタッと前で止まるまでには至っていない(大笑)。

「その日の朝に獲れたばかりの新鮮な地魚が、昼にはメニューに並ぶ鮮度重視の店」といったコメントを記載しているウェブサイトもあるが、実際に見たわけでもなく、それを舌で見抜けるほどの力がないうえに、「すし若」からお金をもらってもいない筆者には、そんな大袈裟なことは書けない(笑)。

加えて食べログで高い評価をつけている人は、物価の高い首都圏の人が多いようで、大阪在住の筆者には「そこまで?」という気がすごくした。

ただ開店前から客が並び、ネタを含む握り寿司のサイズが、100円の寿司屋よりも一回りほど大きく感じたことは事実だ。加えて鮮度も「古い」とはまったく思わなかった。

最後に。「また行くか?」と聞かれたら、「イエス」と答える(笑)。

☎0859-45-9800
11:00~22:00(LO21:30)※土・日・祝日は10:00~22:00(LO21:30)・不定休
原則、一皿120円(税抜)
席数:130席・駐車場:100台

安来・境港・美保関 Contents

グルメスポット 一覧

観光スポット 一覧

車中泊スポット 一覧 


境港・松江・出雲・雲南・奥出雲の総合ガイドはこちら

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました