稲垣朝則の直近活動レポート

車中泊プロオートパッカー
クルマ旅のプロが実践する、ワンランク上の車中泊クルマ旅
このサイトでは、既に車中泊関連の書籍を10冊以上執筆し、1000泊を超える車中泊を重ねてきた「クルマ旅専門家・稲垣朝則」が、20年以上の歳月をかけて培ってきた、オリジナルの車中泊クルマ旅スタイル「Auto-Packer」で、実際に使ってきたグッズとアイデアを紹介しています。
クルマ旅専門家・稲垣朝則のプロフィール
クルマ旅専門家・稲垣朝則のプロフィールと沿革です。
スポンサード・リンク

2020年以降の車中泊に関連する主な仕事をご紹介。

2020年以降に承った主な仕事内容を、こちらでご覧いただけます。なおマスコミ関係の方につきましては、オファーをご希望の際は以下のページよりご一報願います。
執筆・監修・講演・TV出演等のご相談はごちらまで。
クルマ旅専門家・稲垣朝則へのお問い合わせメールフォームです。

絶メシロード

2020年にテレビ東京系列で放送された深夜ドラマ、「絶メシロード」の車中泊に関する監修を担当しました。ちなみにこのクルマは筆者の愛車。「東京の番組なのに、なぜに大坂ナンバー?」と話題に(笑)。

HONDAキャンプ

Nバン

カーネル

カーネル

2008年の創刊号より「車中泊で旅する」を連載中。カーネル編集部を含めて、創刊号から携わっているのは私だけ(笑)。

2020年は、レギュラー号と合わせて、以下のMOOKを執筆しました。

その他

スポンサード・リンク
タイトルとURLをコピーしました