砥石城は、真田昌隆が武功を発揮した一族繁栄への足がかり

砥石城長野県の史跡
正真正銘のプロ」がお届けする車中泊旅行ガイド
この記事は、車中泊関連の書籍を10冊以上執筆し、1000泊を超える車中泊を重ねてきた「クルマ旅専門家・稲垣朝則」が、現地取材を元に「車中泊ならではの旅」という観点から作成しています。
※ただし取材から時間が経過し、当時と状況が異なる場合がありますことをご容赦ください。
クルマ旅専門家・稲垣朝則の主な著書
車中泊の第一人者と呼ばれる稲垣朝則が、これまで執筆してきた書籍・雑誌と出演したTV番組等の紹介です。
スポンサード・リンク

若き日の武田信玄が、「戸石崩れ」で苦杯を舐めさせられた難攻不落の名城を1日で攻略。

砥石城

 

 

マップをグーグルナビに切り替える方法
スマートフォンでご覧の方は、「拡大地図を表示」をタップし、画面が切り替わったら下の「ナビ開始」をタップするとナビゲーションが始まります。 高速道路か国道にするかを選びたい場合は、「ナビ開始」ボタンの左にある「経路」をタップすると表示されます。
スポンサード・リンク

東信州 車中泊旅行ガイド

車中泊で行く、上田・佐久・軽井沢

上田城
車中泊で行く、真田氏ゆかりの桜の名所「上田城 」
「上田城」の概要と、車中泊に関する情報を収録しています。
真田氏本城
車中泊で行く、真田氏発祥の地「真田の庄」
真田氏発祥地「真田の庄」の概要と、車中泊に関する情報を収録しています。
ハルニレテラス
軽井沢 車中泊旅行ガイド
軽井沢の概要と車中泊に関する情報を収録しています。
上田・佐久・軽井沢に関連する記事の一覧
上田・佐久・軽井沢に関連する記事の一覧
これまでに取材してきた、上田・佐久・軽井沢に関連する記事の一覧です。
タイトルとURLをコピーしました