塩原温泉郷の「車中泊・居心地度」チェック!

塩原温泉郷塩原温泉郷
「クルマ旅のプロ」がお届けする車中泊温泉旅行ガイド
「クルマ旅専門家」・稲垣朝則が、10年以上かけてめぐってきた全国の温泉地を、「車中泊旅行者の目線」から再評価。車中泊事情や温泉情緒、さらに観光・グルメにいたる「各温泉地の魅力」を、主観を交えてご紹介します。
失敗しないための、車中泊温泉旅行ガイド
クルマ旅のプロがまとめた、北海道から九州まで車中泊で出かけたい全国の温泉地ガイドの決定版。
スポンサード・リンク

車中泊で行く塩原温泉郷
居心地度・総合評価 5.0

1.車中泊好適地度:〇
2.滞在好適度:〇
3.湯めぐりサービス度:○
4.温泉情緒度:○
5.名湯・秘湯度:○

総合:5.0 ○○○○○

ワンポイント・アドバイス

もみじの湯

●箒川の谷あいに11の温泉地が点在する、北関東屈指の規模を誇る温泉郷。

●高級温泉旅館から、昔ながらの湯治場の姿を現代に伝える共同温泉まで、多種多様な温泉めぐりが楽しめる。

●有効期間中に、何度でも利用できる半額券のついた「湯めぐり手形」がある。

●電源サイトを持つ高規格オートキャンプ場を筆頭に、道の駅と無料駐車場が複数点在しており、車中泊環境においても北関東屈指のレベルといえる。

●周辺にも那須元湯温泉や喜連川温泉といった名湯を有する温泉地が点在しており、車中泊のクルマ旅ならではの「広範囲に及ぶ湯めぐりの旅」が楽しめる。

スポンサード・リンク

那須・塩原温泉郷 車中泊旅行ガイド

那須塩原温泉郷

塩原温泉郷
塩原温泉郷の「車中泊・居心地度」チェック!
車中泊で塩原温泉郷を訪れたい人に向けた詳細情報のトップページです。
塩原温泉郷
訪ねる前に知っておきたい、塩原温泉郷の「楽しみ方」
温泉手形や秘湯・名湯、グルメ等々、訪ねる前に知っておきたい、塩原温泉郷の「楽しみ方」をご紹介。
塩原温泉郷 もみじの湯
塩原温泉郷の名湯・入湯レポート7選 まとめ
塩原温泉郷で入湯してきた名湯の紹介と入湯レポートを収録しています。
塩原温泉郷にある「岩の湯」と「不動の湯」。現在は入れるの、入れないの? 2020年9月更新
塩原温泉郷にある「不動の湯」と「岩の湯」の営業状況をレポートしています。
塩原温泉郷の観光&グルメスポット まとめ
塩原温泉郷の観光&グルメに関する記述です。
塩原温泉郷 無料駐車場
塩原温泉郷の車中泊事情と車中泊スポットガイド
塩原温泉郷の車中泊事情と周辺の車中泊スポットを詳しくガイドしています。
那須・塩原温泉郷 全記事リスト
那須・塩原温泉郷 全記事リスト
那須・塩原温泉郷に関する全ての記事の一覧です。
必要なものが勢揃い! 楽天市場の「車中泊グッズ」大特集 
車中泊デビューに必要な5つのグッズとその理由【クルマ旅専門家が解説】
車中泊旅行歴25年の現役のクルマ旅専門家がまとめた、2024年1月現在の車中泊デビューのために買い揃えるべきグッズを、その理由とともに解説しています。
グーグル 広告ユニット
スポンサード・リンク
タイトルとURLをコピーしました